6月ですね~。

気持ちのいいお天気が続きますね。

こんないい気候が一年中続けばいいのに・・・と思っちゃいます。

いいお天気の中に外で行うバルーンリリースは何度見ても感激します。

何度も見ている私がこんなにワクワクするのですから、

ゲストの方々はより感動される事でしょうね~!

司会者が号令をかけて、一斉にリリースというパターンや、

新郎新婦が号令をかけるパターン

お気に入りの曲に乗せてリリースするパターンや、

全員の「おめでとう!」というかけ声でリリースするパターン。

色々なパターンがあります。

全員で空高く飛んでいくバルーンを眺めていると、すごく全員が一体になった様な不思議な感覚。

それに、大人になるとなかなか空をゆっくり見上げるなんて事無いですものね。

もうまもなく、梅雨入りらしいですが・・・

ガーデンでのイベントを入れていらっしゃるお二人の為に・・・

どうか~もう少しこんな気候が続きますように(*^_^*)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

PAGE TOP