スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2011年06月14日 写真好きなお二人☆

披露宴をしようと決めた時、どんな事をテーマにされるのか。

よくあるのは

・ワイワイとアットホーム

・皆がくつろげる

・上品で高級な雰囲気

・〇〇にこだわった披露宴(例えば、バラの花!や、ディズニー!や、海!など)

・お祭りみたいに楽しいパーティー

・飲み会(笑)

などなど・・・。


今回私が担当した新郎新婦は、写真がとても好きなお二人。

打合せの時に思い出の写真も見せて下さいました。


じゃあ、写真撮りまくりましょ!!

という事に!!


写真好きなお二人の周りの方もきっと写真好き!と睨んだからです(笑)

披露宴の進行に、余興などは少し控えめに入れて、スピーチはインタビューにする・・・などして、

時間の調整をして、写真タイムを多く取りました。

お二人には色んなポーズを取ってもらい、ゲストに色んな角度から狙ってもらいます。

いい写真がいっぱい撮れたと思います。

私の見た所、通常の披露宴の2倍は写真があるはず。

思い出を形に残したいお二人は、写真がテーマの披露宴っていうのもいいかもしれませんね。

でも・・・披露宴の時間には限界がありますので、要注意。

司会者や担当プランナーさんに相談して下さいね。

o0478064011300023816.jpg

つい先日担当させて頂いた新郎新婦も、


写真がお好きで、各テーブル写真を色直し前と後での2回撮りました!!

お色直しに向かう際、二人でゲスト卓を回って撮影。

そして、キャンドルサービスの時にも撮影。

通常、キャンドルサービスでは、暗い中で行いますが、ポップなキャンドルサービスもアリです。

そこでも各テーブル毎に記念写真を撮りました。

ゲストの方々も持参のカメラで幸せな二人の写真、沢山撮っていらっしゃいましたよ。

出来上がりが楽しみですね〜。


そんなお二人からプレゼントを頂きました。

o0478064011300022098.jpg


とっても嬉しかったです。メッセージカードも涙ちょちょぎれました。