スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2011年05月05日 ドレス色当てクイズ

目がクリクリで、誰からも愛されるキャラクターの新郎と

きっちり丁寧で、色白美人で笑顔が可愛い新婦。

学生時代から10年という長い期間お付き合いされており、この日を周りの皆が待ち続けていらっしゃった様でした☆

祝福ムードに包まれた温かい披露宴でした♪

そんなお2人の披露宴は、
とっても盛り沢山で、イベント目白押しでした〜。

そんな中でも、
皆さんが楽しんでいらっしゃったのは

『ドレス色当てクイズ』

お色直し後のドレスの色を皆さんに

投票して頂くゲームです!

o0480064311130750451.jpg


男性と女性に分けて色を投票して貰って、

当たりの方の中から

男性一名女性一名に

素敵なプレゼントを渡されました

当たりの色はグリーンだったのですが、

やっぱり人気はピンクでしたよ☆

グリーンのドレスが入場口から見えた瞬間、

会場からは大歓声(笑)

ご列席全員が参加出来て、

再入場の時の注目度が上がるので、

オススメのイベントですよ

さて、

これからは新郎のご実家の家業を継ぐ為に、遠く離れた島で生活されます

ずっと関西にいらっしゃった新婦にとってはきっと一大決心だったはず

でも、きっと新郎の力強い
「絶対幸せにするので安心して下さい」という言葉で、

ご両親やご親族やお友達もホッとされたでしょうね

お幸せに。。。