スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2011年03月24日 菓子まき

8年のお付き合いを経て、
今日を迎えられたお二人の結婚式と披露宴は終始ピースフルな楽しい時間でした!!

丁寧で、明るい人柄のお二人の周りにはお二人を愛する方が沢山いらっしゃる様です。

ご列席の皆さん全員を証人とする

♪人前結婚式♪

ご両親と一緒に入場された新婦。
大切な娘さんを新郎へ託す姿はジーンと来ました。

可愛いリングガールの登場で緊張感がほぐれた指輪交換☆

ご両家のおばあちゃんが登場しての
お水合わせの儀

そして、その後行われたのは

『菓子まき』

ゲストの皆さんに会場の外に出て貰って、2階から新郎新婦と両家お父様が
感謝の思いを込めて、お菓子をまかれました

o0480064311121920482.jpg

新郎さんの地元・岐阜では昔はよく行われていて、小さい頃は楽しみにしていたそうなんです


o0480064311121920634.jpg

ゲストの皆さん、大騒ぎ(笑)

すごくすごく楽しそうです

私は花粉症なので、中に居るつもりだったのに、

テンションが上がって外に出てしまいました(笑)

o0480064311121920798.jpg

いいお天気の中で行われた菓子まき★

こういうのイイなぁと思いました

その後の披露宴も、

素敵な歌のライブあり!

心のこもった賑やかな余興あり!

本人出演の映像あり!


幸せを貰った気がします・・・。

いついつまでもお幸せに・・・。