スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2011年01月22日 お幸せに☆

1年位前からず−っと司会者プランナーとして関わらせて頂いたお二人の披露宴でした
まだまだ先と思ってたのに終わってしまいました。。。
とっても楽しい披露宴でした!

t00960128_0096012811015517337.jpg


元々私がお仕事で知り合った新婦さんで、とってもとっても可愛い方です♪
そんな方が選んだ新郎さんもすご−く素敵で可愛い((笑))人でした

消防で救急車に乗っている新郎さん★
すごいケ−キでした(^^)

t02200293_0240032011015517316.jpg


京都タワ−もリアルでビックリw(°O°)w
1週間以上かけて
パテシエの方が作られたそうですよ〜。

t02200293_0240032011015517327.jpg


いつも司会者プランナーとして、じっくり新郎新婦とお会いすると、披露宴の時に嬉しさと共に寂しくもなります。

あぁ…今までみたいに電話したり会ったりしなくなるんだなぁって。。

勿論司会者プランナーじゃなく、ホテルや会場の紹介で出会った方も大切な


私の(笑)新郎新婦です(^^)

出会いに感謝…そして、どうぞお幸せに




2011年01月06日 謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます☆

昨年お世話になった方、出会わせて頂いた方、本当に有り難うございました!!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
t01350240_0135024010961467151.jpg


さて、本日からLadyBは2011年スタートです!

事務所も大掃除で綺麗になったし、イスやデスク棚も新品☆

いいお仕事がいっぱ〜い舞い込みます様に(^^)