スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年12月28日 来年もよろしくお願い致します。

今日で、LadyBの業務は年内ラストです。

昨日は大掃除で、今年たまった汚れをごっそり取りました(笑)

3年間お世話になったイスも、新しいものにチェンジ!
一面に敷かれていたカーペットもチェンジ!
(お値段以上○○○で購入(笑))


さて、2010年はどんな一年だったか・・・。
今年はまた昨年以上に多くの方との新たなご縁を頂きました。


・・・新たにお取引をさせて頂く事になった会場様。


「LadyBに司会を頼みたい!」とプランナーさんから上司の方に掛け合って頂きました。
本当に力強いご支援です。有難うございます!


・・・HPを見てご依頼を下さった沢山のお客様。


披露宴司会・新郎新婦から司会者へ後日お礼のお手紙も頂戴した方。メールを頂いた方。
        「友人が結婚する時には必ずLadyBに言います」と言ってくださった方。


イベント司会・セミナー司会・式典司会・
        「来年も同じ方でお願いします」という嬉しいお声も頂きました。


歌のお姉さん・遠方まで呼んで頂いた事もありました。
         どのステージでも子供達の笑顔が最高でした。


受付・LadyBメンバーで大きなイベントの受付を担当させて頂く機会がありました。
   「皆さん、テキパキしていて常に笑顔ですね〜!」と言って頂きました。
   


勿論。

新しいご縁だけではありません。


ずっとご縁を頂き、繋がって頂いている大切な企業様。


披露宴司会のお仕事を頂く大切なお取引先様。


いつも背中を押して下さる尊敬すべき大先輩達。


何かとLadyBの事を気にかけて下さる方々。


LadyBの司会メンバー。レッスン生。デスクスタッフ。その家族の方々。


1人1人、本当に大切なご縁です。


心からの感謝をこめて。


2010年、本当にお世話になりました。
2011年は、更に飛躍します。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。


素晴らしい年をお迎え下さい。

どうぞ来年もLadyBを宜しくお願い致します。

夏原佑未子