スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年12月28日 来年もよろしくお願い致します。

今日で、LadyBの業務は年内ラストです。

昨日は大掃除で、今年たまった汚れをごっそり取りました(笑)

3年間お世話になったイスも、新しいものにチェンジ!
一面に敷かれていたカーペットもチェンジ!
(お値段以上○○○で購入(笑))


さて、2010年はどんな一年だったか・・・。
今年はまた昨年以上に多くの方との新たなご縁を頂きました。


・・・新たにお取引をさせて頂く事になった会場様。


「LadyBに司会を頼みたい!」とプランナーさんから上司の方に掛け合って頂きました。
本当に力強いご支援です。有難うございます!


・・・HPを見てご依頼を下さった沢山のお客様。


披露宴司会・新郎新婦から司会者へ後日お礼のお手紙も頂戴した方。メールを頂いた方。
        「友人が結婚する時には必ずLadyBに言います」と言ってくださった方。


イベント司会・セミナー司会・式典司会・
        「来年も同じ方でお願いします」という嬉しいお声も頂きました。


歌のお姉さん・遠方まで呼んで頂いた事もありました。
         どのステージでも子供達の笑顔が最高でした。


受付・LadyBメンバーで大きなイベントの受付を担当させて頂く機会がありました。
   「皆さん、テキパキしていて常に笑顔ですね〜!」と言って頂きました。
   


勿論。

新しいご縁だけではありません。


ずっとご縁を頂き、繋がって頂いている大切な企業様。


披露宴司会のお仕事を頂く大切なお取引先様。


いつも背中を押して下さる尊敬すべき大先輩達。


何かとLadyBの事を気にかけて下さる方々。


LadyBの司会メンバー。レッスン生。デスクスタッフ。その家族の方々。


1人1人、本当に大切なご縁です。


心からの感謝をこめて。


2010年、本当にお世話になりました。
2011年は、更に飛躍します。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。


素晴らしい年をお迎え下さい。

どうぞ来年もLadyBを宜しくお願い致します。

夏原佑未子

2010年12月26日 年の瀬☆

クリスマスム−ドもすっかり落ち着き、いよいよ年の瀬ですね☆

年賀状は、
・個人のもの
・司会者へ
・レディビ−のお取引先様やお世話になった方へ
・レディビ−が業務を請け負っていシ−シ−エヌの取引先様やお世話になった方へ

等々と沢山の種類がありまして…なかなかの数を投函します
o0240032010941908393.jpg


今年はそのデ−タの入ったパソコンが壊れてしまって修復不可能になり、デスクスタッフが全て打ち込んでからチェックして…とかなり大変な作業でした!

やっとの思いで、ポストへ投函〜!!

皆さん、素敵な新年をお迎えくださいね〜。


2010年12月24日 忘年会☆

いゃぁ〜。
改めて…レディービ−はベッピンばっかりですわ(笑)華やか
そして明るく元気!!!


今回はレディービ−がお世話になっている北山のレストラン・サリュで美味しいお食事頂きました!

K林さん☆U田さん☆T中さん

有り難うございました

あまり集まる事の無い司会者メンバー。
非常に賑やかでした(笑)


この人たちがあってこそ…お客さんに喜んで頂けているのです。
レディービ−にとって。私にとって。一人一人大切な人です!

来年も一緒に頑張りましょうよろしくお願いします−!

2010年12月18日 いつの間にやら・・・

かなりご無沙汰になってしまいました(@д@;)

久々にスタッフ@です。

秋のブライダルシーズンが過ぎ、今度は年末準備に大忙し☆

そんな中、小学校時代からの友人とお料理教室なるものに行ってきました♪

ずーっと興味はあったのですが、なかなか行く勇気が無く・・・

正直、「本を読めば大体作れるし」なんて思いも有り(笑)

今回参加したのは、有機野菜など体に優しい食材を使うことをモットーにされている玄米キッチンさん☆

お煮しめにごまめ、伊達巻など、おせち料理を作って参りましたo(^-^)o

ごまめにはくるみを混ぜたり、伊達巻は卵とはんぺんをミキサーにかけてフライパンで焼いたり〜と、簡単・美味しく出来るコツを教えて頂きました☆☆☆

完成品がこちら↓

2010121120390000.jpg


手まり寿司も作って、ワンプレートに色々乗ってます☆

デザートは黒豆を使ったムース♪

砂糖と生クリームを混ぜて冷やしただけなんですが、食感や風味は栗っぽい!!

優しい甘さで美味でした〜(*^∀^*)


料理を作り終わった後は、生姜紅茶を飲みながら女子トーク!!!

偶然同い年の方が参加されていて、初対面なのに恋愛話で盛り上がりました(笑)

こういう場に参加させてもらうと、色んな方とお知り合いになれて楽しいですね♪

毎月メニューを決めて開催されているらしいので、また時間を見付けて参加したいと思います☆