スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年10月16日 ライブ♪

大阪城ホールへ行ってきました!!


2010101321460000.jpg


誰のライブかというと・・・


2010101321440000.jpg


ドリカムです☆o(>∀<)o


10年以上もファンをやっているという友人に誘われ、今回で二回目のドリカムライブです♪


吉田美和さんが予想以上にアクティブなことに驚いた初ライブから早一年半・・・


今回もとっても楽しいライブでした(*^_^*)


中村さんが面白い・・・(笑)


曲目はなかなかマニアックでしたが、それはそれで貴重なライブだったかなと思います☆


来年は4年に一度のビッグライブ!!


是非行きたいのですが、それはファンの子でもチケットが取れるかどうか分からないとのこと。。。


行けたら良いなぁ☆

2010年10月14日 春が来た??

先日、お仕事終わりでポカポカだったのでちょっとお散歩しました。


そしたら・・・

t02200391_0480085410800392455.jpg


え?

桜???

季節間違ってますよ(笑)

油断したら咲いちゃったのかな。


暑かったり寒かったりするからでしょうか。

とっても風邪が流行ってますね。

皆さんも気をつけて下さいね〜。


2010年10月10日 3回目のお誕生日☆

LadyBは今日3回目のお誕生日を迎えました☆


無事にこの日を迎えられたのはお客様・お取引先の皆様・関係者の皆様・メンバーの司会者の皆のおかげです!!

心から感謝です!!

今日は大安吉日で京都・滋賀・大阪で沢山の披露宴をメンバーが担当させて頂きました!
昨日はあいにくのお天気だったのに、今日は素晴らしいお天気に恵まれて、きっと最良の日を迎えられたと思います!


私も素敵なお二人の披露宴を担当させて頂きました。
写真のお花はそんなお二人から頂いたお花

t02200391_0480085410793536581.jpg


3年目のお祝いを頂いた気持ちです!

また4年目に入るLadyBもどうぞよろしくお願いします☆

2010年10月07日 あやしいもの

ずいぶん前に流行った(?)みっくちゅじゅーちゅ。


これにソーダバージョンがあるのをご存知でした!?


もしかしたら私が思うよりメジャーなのかもしれませんが、私は見たことがなく、発見した時に思わずパシャリ。


2010100515570001.jpg


でも、「みっくちゅじゅーちゅ そーだ」って…


果たして美味しいものなのか。


少し買うのをためらいつつ、「ものは試し」と購入!


2010100515570000.jpg


まずいものではありませんが…


別々の方が良いかなぁ(^_^;)

2010年10月04日 読書の秋・・・

最近忙しくてなかなか本を読む気力が起きなかったのですが、10月になって火がつきました(笑)


2010100403000000.jpg

今までと打って変わって、ハードボイルド系です(*^∀^*)


三人の男性の苦悩と、そこから這い上がっていく様が何ともカッコイイ☆


男の世界を感じますっ。


時間をかけてゆっくり読むつもりが、一晩で一気に読みきってしまいました。。。(-"-)


それぞれの男性像を想像しながら読むと面白くて、男くさい登場人物達に心奪われたスタッフ@でした☆(笑)