スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年08月27日 ウルトラ生姜☆

先日の生姜ドリンクに続いて、またしても生姜ネタですw

別にそこまで生姜が好きな訳ではないんですけどね(^∀^;)

生姜を取り上げた某NHKの番組を観ていて、早速ウルトラ生姜を作ってみました!


2010082608470000.jpg


薄切りにしてレンジにかけた、超乾燥生姜☆

ちょっとかじってみると、かなり濃縮された生姜の味が(@д@;)

かなり辛いです…(涙)

そのまま食べるもんじゃないなぁ〜、と、色々試行錯誤を繰り返しているところです。

温かい紅茶に混ぜたりするのが無難なんでしょうか。。。

どうしたら美味しく頂けるか悩んでいます(/_;)

この乾燥生姜で中から温めて…ダイエットになったらいいなぁ♪(笑)