スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年08月05日 夏祭り☆懇親会

全員での集合写真忘れた〜!!

なんて事でしょう〜。。(涙)  残念!


途中に思い出したかの様に撮影した一枚。

DVC00031.jpg


毎年参加させて頂いているこの夏祭り。


とっても楽しいんですよ。


入場券と引き換えに渡されるのは「グランヴィアドル」。


このグランヴィアドルで、飲み物や食べ物を買ったり、ゲームをしたり出来るんです。


ステーキに、お刺身に、お寿司に・・・綿菓子に、ボールすくいに・・・


色んな種類のものがあります。


DVC00028.jpg

うちのテーブルは、こんな状態(笑)

DVC00029.jpg


良く飲み、良く食べ、良く笑い・・・。


色々なホテルの方も招待されてお越しになっていて、


私達のテーブルへは次々と来客もあり、ビールなども差し入れて下さったり(笑)


特にとてもサービスして下さったAさん、有難うございました。
DVC00032.jpg


最後まで残ったメンバーで、京都タワーと共にハイチーズ!!

201008042134000.jpg

「京都タワーが入ってない!!」と大騒ぎ。

通行人の方にもう一度撮って頂きました。

201008042136000.jpg


また、来年も楽しみにしてます☆