スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年08月05日 ミーティング☆

昨日は、いつもお世話になっているホテルグランヴィア京都さんの


会議室をお借りして、ミーティングを行いました。


参加者は10名程で少なかったのですが、


「最近の披露宴や人前式の演出」や、面白かったエピソードなんかを発表しあいました。


司会者は、お仕事をするのっていつも一人です。


こういう集まりって大切だなぁといつも思います。


そして、ミーティングでは、顧問からレッスン生に、ある課題が出されていました・・・。


それは・・・・一発芸!!


羞恥心を捨てて、何かをやり切る!そんな事が時として司会者にとってはあります。


その訓練です(笑)


モノマネの歌や、パフュームのダンスや、今流行のなぞかけ。


恥ずかしそうにではありますが、一生懸命披露するその姿に、


何だか先輩司会者達も胸も暑くなりました(^^)


そんなこんなで。


行われていた「グランヴィア夏祭り」での懇親会へ突入!!