スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年07月23日 爽快!

先日、たまたま甲子園のチケットが余っているからと誘われ行って参りました☆


阪神VS広島!


2010072120370000.jpg


最初は阪神が2点入れたので今日も勝つな☆と思っていたら、その後同点に追いつかれ、試合は延長戦。。。


延長10回で、広島に2点入れられ、阪神ファンは「今日はもうダメだぁ〜」とテンション下がりまくり(^_^;)


ここで諦めて帰っちゃうお客さんも沢山いたくらいです。


そして迎えた10回裏、阪神の攻撃でいきなり林選手のホームラン!!


一気に生気を取り戻した阪神ファンは応援にも力が入ります(笑)


1塁にランナーが出て、鳥谷選手の登場。


カッキーン☆


まさかの逆転ホームラン☆☆☆


スタンドはものすごい盛り上がり〜!!!o(>∀<)o


諦めかけた後の逆転ホームラン…劇的でした。


こんな試合を見れて幸せ〜♪と、帰りの電車でもその余韻に浸ってました。


おかげでいまだに頭の中で鳥谷選手の応援ソングが流れています(笑)


2010072020020001.jpg