スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年07月16日 祇園祭り☆

行ってきました〜!!


祇園祭り☆


201007151928000.jpg


人ごみはあまり得意ではないのですが、少し前まで恐ろしく大雨だったせいか、


思ったよりも多くなくて、気温も丁度良い感じ〜!!


沢山の屋台が出ていて・・・テンションがすごく上がってしまいました(笑)


屋台も進化している様で、珍しい屋台はくまなくチェックしてきました。


その中で何箇所かに点在して、結構人気があったのが、コレ!

201007151952001.jpg


私も一度食べてみたかったんです〜!!


「肉巻きおにぎり」by宮崎県!!


私は「ネギマヨ」をチョイス。


ご飯がしっかりしていて、お腹にドシッとくるボリュームですが(笑)


とってもジューシーでおいしかったです〜!!


ビールに合う合う(^^;


祇園祭のお囃子を聞きながらのんびり歩いたら・・・

「あぁ。やっぱり京都って最高」と思ってしまいました☆


今日は宵山ですね〜!!

このまま雨、降らないといいなぁ。