スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年07月08日 嬉しいメール☆

先日LadyBのホームページを見て司会をご依頼下さったお客様から、


とっても嬉しいメールを頂きました。


ちょっと、これには感動してしまいました。

簡単な会食なので、新人さんでもいいですよ〜という事で、

出動したLadyBのひよこチームの一員☆

打合せに同行した私は、「大丈夫かなぁ」と心配顔してたかもしれません。。。

急遽のご依頼だったので、進行が決まったのは前日。

スキルに安心はしていても、新人の間は、準備に時間がかかったりするので、私も気が気じゃなかったんです・・・。

それがお客様にも伝わったからこのメールを下さったのかも(笑)ごめんなさい。

本人はなかなか落ち着いたもので、お客様ととても打ち解けて楽しそうに打合せを進めていました。


お客様から頂いたメールはこちら↓



ご紹介いただいた司会者さんは、
急なスケジュールにもかかわらず
本当に前日の夜遅くまで、真摯に対応くださりました。
披露宴も堂々たる司会ぶりで
大変満足の行く素晴しいものとなりました。
重ねて感謝いたします。

ぜひ、今度知人がするときにもご指名でお願いしたいぐらいです。
素晴しいスタッフの方がおられますね。


きっと、彼女の一生懸命が伝わったのですね。

披露宴が終わった後、かかってきた電話の受話器から聞こえる彼女の弾む声は、ホントにいい声でした。

こんな風に、たくさんの方に幸せを届けられるLadyBでありたいなぁと思います。

お二人の幸せ、スタッフ一同心から祈ってます。


素敵なお二人に出会わせてくれたホームページやインターネットにも感謝!!