スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年06月19日 これな〜んだ?!

これな−んだ?

t02200391_0480085410599526120.jpg


ヒントは・・・今日の披露宴の演出で使いました☆


とは言っても、これは準備段階です(^^)


これに空気を入れて使います☆


正解は・・・スパ−クバル−ンです!!!ご存知ですか?


t02200391_0240042710599526111.jpg


私がとても好きな華やかな演出で、新郎新婦のお二人で、


針の付いたスティックを使って外の風船を割ると中から小さな風船が飛び出します!


大きな風船の中に小さな風船が沢山入っているので、


ひそかに、どうなってるのかなぁって思ってたんですよねぇ(^^ゞ


今日は新郎のお母さんからサプライズプレゼントとして会場に届けて頂いたバル−ン


会場の皆さんで、「3・2・1!」と掛け声をかけてお二人にスパ−クして頂きました(*^_^*)


好きな色を選んで、会場のコ−ディネイトと合わせたりされます♪

t02200180_0352028810599526145.jpg

ゲストの皆さんと盛り上がりたいっていう方、是非!!!