スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年06月24日 異人館☆

スタッフ@です☆


先日の休みに名古屋から従妹夫婦が遊びに来るということで、神戸の異人館に行ってきましたo(^-^)o


実は私、異人館って行ったこと無かったんですが・・・


ものすごい坂!!!


とっても驚きました(汗)


無事上までのぼり、風見鶏の館を発見♪


2010052916480000.jpg


本当は、願いが叶うという「サタンの椅子」に座ろう!!というのが目的だったのですが、先日テレビで放映されたせいか、ものすごい行列。。。


受付も終了していた為、あえなく断念しました(涙)


その後ちょっとぷらぷら〜っとして三宮駅の方へ戻ろうとしたところ、スタバに遭遇〜☆


2010052917330000.jpg


神戸の景観に合わせて、とってもお洒落です(*^∀^*)


近いようでなかなか行かない神戸ですが、とっても楽しい小旅行でした☆