スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年06月18日 涼しげ〜!

お取り引き先のホテルでは各社年に2回程の業者会があります(*^□^*


毎回豪華なお食事を頂いています☆


お越しになっているのはホテルとお取り引きされている業者さんの社長さんや、偉い方々(^O^)


そんな中で、やはり女性は少なくて、いつもお食事をしながらダンディーなおじ様達と楽しくお話をさせて頂いてます\(^O^)/


職業柄、奥さまとの馴れ初めとか、プロポーズの事をよくお聞きするのですが、ちょっと照れ臭そうに色んなエピソードをお話してくださいます♪


そんな中で先日登場したお料理がこちら

201006151822000.jpg


分かります?


オ−ドブルのお皿にドライアイスが(*_*)


素敵(≧▼≦)それも冷え冷え!


贅沢な一品でした−!