スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年06月11日 バルーンリリース☆

私は、風船が大好きです(^^)


特に、いいお天気の中に外で行うバルーンリリースは何度見ても感激します。


何度も見ている私がこんなにワクワクするのですから、


ゲストの方々はより感動される事でしょうね〜!


201006061658000.jpg


司会者が号令をかけて、一斉にリリースというパターンや、


新郎新婦が号令をかけるパターン


お気に入りの曲に乗せてリリースするパターンや、


全員の「おめでとう!」というかけ声でリリースするパターン。


色々なパターンがあります。


全員で空高く飛んでいくバルーンを眺めていると、すごく全員が一体になった様な不思議な感覚。


それに、大人になるとなかなか空をゆっくり見上げるなんて事無いですものね。


今週末から、梅雨入りらしいですが・・・


ガーデンで挙式予定のお二人の為に・・・どうかどうか、月曜日まで雨・・・降らないで欲しいです。