スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年06月03日 晴天披露宴☆

友人の披露宴に列席してきました。


新郎が私の友人で、お嫁ちゃんとは初対面でした☆


「俺・・・結婚できひんかも・・・親にも心配されてるし・・・」と、ぼやいていた彼。


幸せいっぱいの姿を見る事が出来て、私たちグループ一同、目頭が熱くなりました(^^)


祝福ムード満点の結婚式・披露宴でした!!


挙式の後の歓談タイム〜!!
こういう時間があると、写真もしっかり撮れるので、嬉しいですよね(^^)

201005291106000.jpg


デザートブッフェは、女性ゲスト大喜び!!


チョコレートファウンテンがありました!!しかも☆ホワイトチョコレートファウンテンです!


201005291328000.jpg


ちょっとしたバルコニーの様な感じで、外に出るスペースがありました。


すごくいいお天気で気持ちよかったです☆

201005291331000.jpg


二人の幸せを映し出すかの様な素晴らしいお天気!


二人の幸せ願わずには居られません。


心から・・・おめでとう!!