スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年05月20日 USJ☆

先日、スタッフ@はUSJに行って参りました☆


2010051810420000.jpg


う〜ん、久しぶりなのでテンション上がりますっ!


やっぱり、いくつになってもこういう所は楽しいものですよね♪


平日だったので人も少なく、ほぼ全てのアトラクションを制覇してきました!


スペースファンタジーザライドも、30分も待つか待たないか程度・・・☆


幸いお天気にも恵まれ、スタッフ@は一日はしゃぎまくりました(笑)


夜のパレードも初めて見たのですが、幻想的ですね〜(*^_^*)

2010051819390001.jpg

個人的には、もう少しストーリー性があったり、USJのキャラクターが生かせてたらいいのに・・・


なんて思いましたが(^_^;)


少し子供に戻った楽しい一日でした♪