スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年05月15日 ネイル更新

女子に生まれて良かったな★


そう思う瞬間です。少し大げさですが(笑)


201005151813001.jpg


夏原は、ピカピカなネイルを見ると少し疲れていても、


「よぉ〜し、頑張るぞ〜!」と。


ちょっと嫌な事や不安な事があっても


「でも、爪はこんなに可愛いから大丈夫!」


と、あまり意味が分かりませんが、何となくテンションが上がって元気が出ます☆


ネイルサロンに通い出して半年。楽しみを一つ教えて貰った気がします。


ネイルをしてもらいながらするガールズトークも楽しいんですけどね(^^)

201005151813000.jpg


3週間くらいで、爪も伸びるしはがれてきちゃいます。


それまでの短いお付き合いですが、ちょっと贅沢な女子の心のサプリですね〜〜。