スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年05月08日 本物?

2010050308360000.jpg


↑スタッフ@の携帯ストラップです。


よく「みかん付いてる!!!Σ(@д@;)」と驚かれます。


皮が付いた状態ではなく、皮が剥かれたみかん・・・妙にリアルです(笑)


友達が岐阜にある食品サンプル工房にて買ってきてくれた物で、大きさも小ぶりで結構気に入っています☆


最近こういうリアル食品系のストラップが流行っているみたいですね!


先日ロフトに行ったら色んな種類があってびっくりしました(-"-)


でも、皮の剥かれたみかんは無かったのでほっとしました♪(せっかく岐阜で友達が買ってきてくれたのに普通に京都で売ってたら切ないので。)


うちの愛犬が間違えて食べないかだけがいつも心配です☆(笑)