スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年05月31日 ドーナツ☆

大阪に進出してきて、行列が出来ている・・・と話題の


「クリスピークリームドーナツ」!!

201005281706000.jpg


東京土産で、購入して帰りました。


そんなに並ばなくても買えましたよ(^^)


外はサクッと、中はふんわりでとっても美味でした。


何がそんなに人気があるのかしら・・・と思っていたら、


何となく、箱とか、ドーナツそのものがオシャレ。


これは、ちょっとした手土産なんかに可愛くていいのでしょうね〜。


女子のハートと舌を同時にうならせる、そが人気の秘訣の様です!


京都にも早く出来ないかなぁ〜〜。

2010年05月29日 上京物語

いつもお仕事を頂いている企業様からの依頼がありまして、


某テレビ局の通販番組に出演してきました。


撮影が朝早いから・・という事で、ホテルをリザーブしてくださり、


東京の夜を一人で満喫しました(^^)

201005271901001.jpg


ホテルの部屋は27階。


しかも、ホテルの手違いがあったとかで、ダブルのすごく贅沢な部屋に案内されました。


次の日には、東京にお嫁に行った友人とも会う事も出来て☆


お仕事終わりで、友人と沢山歩いたのでグッタリしましたが、


とっても楽しい上京物語でした(^^)


是非またお声がけ下さいませ〜。

2010年05月25日 美しすぎて・・・

美しすぎて・・・、新婦にお願いして後姿を撮らせて頂きました。


201005221700000.jpg


お天気にも恵まれて、本当にいい披露宴でした。

2010年05月20日 おまけ♪

ユニバーサルステーション駅前で見つけたポップコーン屋さん☆


2010051810400000.jpg

こんなに沢山あるの!?Σ(@д@;


と、かなり衝撃でした(爆)


何か一種類くらい珍しいのを買ってみようかなぁ〜と思いながら、結局買わずじまいでした(涙)


キャラメルやメープルは何となく想像出来るので・・・


次に行った時にはやっぱり人気No.2のうめかつおを食べてみたいです☆(笑)

 USJ☆

先日、スタッフ@はUSJに行って参りました☆


2010051810420000.jpg


う〜ん、久しぶりなのでテンション上がりますっ!


やっぱり、いくつになってもこういう所は楽しいものですよね♪


平日だったので人も少なく、ほぼ全てのアトラクションを制覇してきました!


スペースファンタジーザライドも、30分も待つか待たないか程度・・・☆


幸いお天気にも恵まれ、スタッフ@は一日はしゃぎまくりました(笑)


夜のパレードも初めて見たのですが、幻想的ですね〜(*^_^*)

2010051819390001.jpg

個人的には、もう少しストーリー性があったり、USJのキャラクターが生かせてたらいいのに・・・


なんて思いましたが(^_^;)


少し子供に戻った楽しい一日でした♪

2010年05月18日 花嫁の後姿

花嫁がバージンロードをお父さんのエスコートで歩かれる時。


長いトレーンのドレスやベールの後姿って、本当にうっとりしますよね。


201005081150000.jpg


この後姿は、新婦・・・ではなくて、ウェルカムドール・ミニーちゃんの後姿です☆


20100508110001.jpg


ドレスを選ぶ時、前から見た姿だけではなく、是非じっくり見て運命の一着を選んでくださいね。

2010年05月15日 ネイル更新

女子に生まれて良かったな★


そう思う瞬間です。少し大げさですが(笑)


201005151813001.jpg


夏原は、ピカピカなネイルを見ると少し疲れていても、


「よぉ〜し、頑張るぞ〜!」と。


ちょっと嫌な事や不安な事があっても


「でも、爪はこんなに可愛いから大丈夫!」


と、あまり意味が分かりませんが、何となくテンションが上がって元気が出ます☆


ネイルサロンに通い出して半年。楽しみを一つ教えて貰った気がします。


ネイルをしてもらいながらするガールズトークも楽しいんですけどね(^^)

201005151813000.jpg


3週間くらいで、爪も伸びるしはがれてきちゃいます。


それまでの短いお付き合いですが、ちょっと贅沢な女子の心のサプリですね〜〜。


2010年05月14日 新郎新婦にそっくり!!??

ウェディングケーキの上に乗っていた飾り(マジパンで出来て居ます)


201005081552000.jpg


お2人の写真を見て、職人さんが作られたそうです。


しかも、ケーキの上には、可愛い表情のイチゴちゃんが★


ゲストの皆さんの所にも、ケーキの上には可愛いイチゴが一つずつ渡っていたので、


皆さん写真を撮ったりされていて大変好評だった様です(^^)


新婦の所には、、、


201005081553000.jpg

目がハートになったイチゴちゃん・・・。可愛い〜。


新婦の綺麗なドレス姿を見て、目がハートになっちゃったのかな??

写真を撮っていたら、スタッフの方がフレームイン★


合成写真みたいです(笑)

201005081552001.jpg

2010年05月11日 どんなケーキがお好みですか?

お久しぶりに夏原です★


ウェディングケーキの写真は、このブログにも度々登場していますが、


どんなケーキがお好みでしょうか?


やっぱり披露宴の中で、とっても華やかな部分です。


ケーキにも色々な種類があります。


タワー(イミテーション)ケーキは、背が高くて写真を撮るのには迫力があってオススメです。


そして、フレッシュケーキ★


甘い香りが漂って、やっぱり人気がありますね〜。


201005011540000.jpg


つい先日の披露宴で見かけたこのケーキは、クリームに和三盆を使っているそうです。


前から見たら、

201005011539000.jpg

ハート型なんです。


既製のものだけではなく、ワガママオーダーも最近は可能なんですよ(^^)


色んなこだわりを詰め込んで、お2人だけの幸せいっぱいの甘いウェディングケーキ


作り上げて下さいね★

                 

2010年05月10日 母の日☆

昨日は母の日でしたね♪


スタッフ@も、母にお花を贈りました☆


直接手渡しはなかなか恥ずかしいですが、宅配だと気軽に贈れてとっても助かります(*^_^*)


ほんとは直接会って渡すのが良いのかな・・・と思いながら(〃▽〃)


それでもすごく喜んでくれる母がとても愛しく思います。


ただ、そんな日に熱を出してしまった母!!!Σ(@д@;)


一晩で何とか下がったようですが、「もう〜気を付けてぇ〜(>_<)」という感じです(汗)


いつまでも元気でいてね♪


いつもありがとう、おかあさん(*^_^*)


2010050818230000.jpg

2010年05月08日 本物?

2010050308360000.jpg


↑スタッフ@の携帯ストラップです。


よく「みかん付いてる!!!Σ(@д@;)」と驚かれます。


皮が付いた状態ではなく、皮が剥かれたみかん・・・妙にリアルです(笑)


友達が岐阜にある食品サンプル工房にて買ってきてくれた物で、大きさも小ぶりで結構気に入っています☆


最近こういうリアル食品系のストラップが流行っているみたいですね!


先日ロフトに行ったら色んな種類があってびっくりしました(-"-)


でも、皮の剥かれたみかんは無かったのでほっとしました♪(せっかく岐阜で友達が買ってきてくれたのに普通に京都で売ってたら切ないので。)


うちの愛犬が間違えて食べないかだけがいつも心配です☆(笑)

2010年05月05日 シフォンケーキ☆

先日、シフォンケーキを焼きました!


今回こそは・・・と、きちんと写真を撮っておきました♪


2010050508120000.jpg


綺麗に焼けたなと自画自賛(笑)


写真では分かりにくいですが、21cmなのでかなりデカイです。。。


(もう少し小さい型で充分なのに、何故こんなに大きい型を買ってしまったのかは自分でも謎です(-_-;)

切り分けるとこんな感じ☆


2010050512110000.jpg


母親の(甘い)評価しか聞いていませんが、ミルクティーの風味もしつつまぁまぁ美味しく出来たかなと(*^_^*)


今度は何を作ろうかな〜♪

2010年05月01日 庭園☆

先日はCafeの庭園を載せましたが、案外庭園があるお店って多いのでしょうか(@_@;)


知人に「美味しいらしい」と誘われて行ったとんかつ屋さんの店内にも、またしても庭園。

2010043012280000.jpg


さすが京都!(関係ないかな・・・)


場所が北山なので、街中のざわついた雰囲気は全く無く非常に落ち着いたお店でした(*^^)

そしてこちらが頂いたミックスフライ定食☆


2010043012390000.jpg

お昼からがっつりです(笑)


口コミ通りとっても美味しかったので、ちょっと遠いけどまた是非行きたいお店でした♪