スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年04月22日 お祭り☆

先日、スタッフ@は初めて甲子園に行ってきました(^◇^)


野球に興味の無い家庭で育った為、全く野球については分からない私・・・。


それでも、「行ったら楽しいって」と誘われ、言われるがまま球場へ。


2010042017590000.jpg

球場まで来ると、不思議とテンションが上がります(*^_^*)


中に入ると、平日にも関わらずすごい人でした!


2010042019340000.jpg

この日の試合は阪神の狩野選手がホームランを打ち、まさにお祭り騒ぎ。


「きゃー☆」と騒ぎながらバットを叩き、応援歌(歌詞はよく分かりませんでしたが)を歌い、阪神ファンでもなかった私もテンションがMAXに(笑)


2010042119280001.jpg

ちなみにこれ↑が応援用バット☆


女性向けなのか、とっても綺麗なピンク色で可愛いです☆☆☆(^_^)


結局試合は阪神の勝利に終わり、楽しい甲子園初体験が出来ました♪


次回はユニフォーム買おっかな・・・(爆)