スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年04月18日 読書の春?

最近、寝る前に本を読んでいます☆


最近読んでいるのはこれ!


2010041909450000.jpg


第一弾の「チームバチスタの栄光」もドラマがすっかり終わってしまった頃に読み出したくらいで、時代の波には全く乗っていませんが(笑)。


シリアスな話なのに、ところどころでくすっと笑ってしまうところなんかもあり・・・


読んでいると結構どっぷり海堂さんの世界に引き込まれていってしまいます(^_^)


先日は東野圭吾さんの「眠りの森」を読みましたが(「容疑者Xの献身」はまだ・・・ちょっと古い作品なのでマニアックでしょうか(汗))、全然作風が違うことがまた面白く感じました。


ようやく上巻が読み終わったので、下巻もゆっくり楽しんでいきたいと思います♪