スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年04月13日 まじっくラジオ☆

福山しゅんろうプレゼンツ「まじっくラジオ」へ行ってきました!!


司会者であり、役者であり、歌も歌うし、踊りも踊る・・・。マジックも・・・。

そんな多才な彼はとっても楽しい人で、喋りだすと止まらない(笑)


毎回そんなお喋りをメインとしたイベントが「まじっくラジオ」と言うんです


今回は10回目という事で京都府民ホ−ルアルティ−にて開催されました

幅広い年齢層に人気がある彼のイベントには毎回、


おば様達も多数お子さんの声も聞こえます。なので何だかほのぼのします

今回は楽しい福山しゅんろうだけでなく、シリアスな場面もあるお芝居もあって、


役者としての彼もしっかり表れた面白い構成でした

このイベントには色んなゲストが登場するのですが、


私の大親友達も出ました。


カッパ座京都事務所のパンダのファンファンとこぶたのキョ−トンです


写真下手でスミマセン

t02200391_0480085410491809895.jpg

キャ−可愛い!!

って叫んでたら写真撮るの忘れてました(笑)

カッパ座京都事務所の歌のお姉さんのお仕事で一緒に舞台に立っている、

ファンファンとキョ−トン。いつ見ても可愛い!踊りも良かったです(^^)

福山しゅんろうプレゼンツ「まじっくラジオ」次は8月9日らしいです


興味ある方は是非!

何か色々盛り沢山でとにかく楽しいですよ

ラストは会場に、色とりどりの巨大風船が沢山出てきました。


いつもは舞台の上から出す方なので、童心に返って必死で風船にタッチしました。

t02200391_0480085410491809902.jpg