スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年04月08日 二条城☆

この季節、桜の花のライトアップが京都各地で行われていますね。

先日、行って来ました。


・・・とは言っても、LadyBの事務所は二条城のすぐそばです。


201004042032000.jpg


披露宴の本番が終って地下鉄二条城駅で下車。事務所へ戻ろうとしていたら、


すごい人。人。人。


二条城駅って、普段はそんなに人が多くないのですが。


人の波に流される様にたどり着いたのが、二条城の「入城券」売り場。


寄り道を決心し(笑)券を購入して、いざ、中へ!!

201004042038000.jpg


夢の中の様な光景が・・・。


201004042038001.jpg


桜の美しさは勿論の事。優美にライトアップされた二条城。


中でもお堀の水にライトが当たり、キラキラユラユラと白壁に写る情景。


素晴らしく美しかったです。写真に残そうと頑張ったのですが、


私の写真の腕が・・・。


さて、すっかり観光客気分を味わった私。


こういう時、京都に生まれて良かった〜〜!!と思いますね(^^)