スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年04月04日 幸せ満開!!!

京都の桜も、満開になりました☆
土曜日に続き、日曜日も快晴!!
こんなに最高の日は、一年のうちで何度あるでしょうか。

201004041042000.jpg

今日は八坂神社近くの料亭での披露宴☆

いつも私に癒しをあたえてくれるモモズアロマルームのオ−ナ−さん(^^)


この度結婚される事になり、私に依頼をして下さいました


同じ年で女性経営者という事で色んな悩みも


アロママッサ−ジをうけながら打ち明け合っています


さぁ、とっても楽しみだった彼女の花嫁姿・・・

本当に・・・本当に・・・キレイでした(T。T)


新郎さんも、紋付がとっても凛々しかったです。

201004041255001.JPG


ね?素敵でしょ??


和やかな会食。


ご親族だけの少人数の会でしたが、他人の自分がここに立ち合わせて頂いたっていう


幸せをすご〜く感じました。


手紙は、泣いちゃって読めなくなった新婦。


優しい彼女の気持ちの込もったお手紙、急遽代読させて頂いて、


私も、読みながら、グッとこみ上げるものがありました(涙)


これからは、独身女子同士ではなくなるけど、
ずっと仲良くお付き合いさせて頂けたらいいなぁと思います。


ハネムーンから帰って来られてすぐに予約を入れてしまってごめんなさい(笑)