スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年03月20日 本気のビンゴゲーム☆

みなさん、ビンゴゲームはお好きですか?

201003202020000.jpg

今日、担当させて頂いたカップルの新郎さんは、とってもビンゴ好き!


という事で、披露宴の引き出物を全部ビンゴゲームの抽選にされました☆


何と!一位は、37型のテレビ!地デジ対応!


かっこいい自転車や、新郎新婦の出身地の特産物や、バリエーション豊かな景品!


会場はもちろん大盛り上がり!


私もハッスルしてしまいました←言い回し古くてすみません・・・。


1位のテレビが当たったのは新婦の恩師の方。


とっても喜んでおられましたよ。


そりゃあ、そうですよね〜。


私もスタッフ達も、「いいなぁ・・・」「いいなぁ・・・」とため息連発でした(笑)


列席の皆さんに楽しんで貰いたい!というお二人の思い、きっと皆さんに伝わってますね。


そうそう。  なんだか、新郎さんの事を他人と思えない・・・と思ったら、


よく見ると、新郎さん。。。ガチャピンにそっくりでした。


お開きの後にガチャピンのTシャツ着てお見送りされてました。


だからか〜。ファミリーだったのですね(笑)


俳句を読むのが共通のご趣味というハイソなお二人。


これからもお二人で幸せな俳句を作って下さいね。


お二人の幸せ、心から祈っております☆