スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年02月21日 ご縁★

今日は京都のホテルで披露宴の司会をさせて頂きました(^^)


司会者プランナ−として会場紹介や衣装店紹介をさせて頂いている新郎新婦がそこに、見学に来られました。


忙しい二人の予定が丁度合ったのが私がそのホテルに居る時間!という事で私も会えて色々お話出来ました。。
その新郎新婦を司会者プランナ−としてお世話させて頂く事になった事や、今日会えたご縁も感じましたが、今日はもう1つご縁を感じました。


今日の披露宴は遠距離恋愛を5年間貫いたカップルでお祝いム−ド満々のすごく温かい披露宴で、列席の方も温かくて
そんな列席の方から「ナツハラさん!!」と声をかけられたんです
そこには、いつもレディ−ビ−のメンバーがお世話になっている滋賀県のホテルのプランナーさん
新婦と親友だそうです!!


ビックリ〜!!


ホントご縁ってあるんですねぇ


ちなみに今日担当させて頂いた新郎新婦から頂いたプチギフトには「縁」と書いてありました


201002202126000.jpg

美味しい飴ちゃんが入ってました。(飴に「ちゃん」をつけるのは関西人だけみたいですね)

201002202308000.jpg