スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年02月07日 お年玉

年賀状のお年玉付葉書って、ドキドキしますよね〜。

ドキドキしながら、

発表をチェックしました。

何という事でしょう。。。


201002070000.jpg


これはほんの一部です・・・


年賀状の枚数は少ないわけでは無いんですよ。


一応LadyBは、法人ですから・・・。

なのに、当たりは、1枚。切手シート。

いや。そんなハズは無い。

そう信じて、3回も見直しました。


まぁ、ここで運を使ってはいけない!!と前向きに考え直しました。


そう言えば、一昨日のお世話になっているホテルの業者会で、


うちの顧問が「ペアディナーチケット」を見事当てたから・・・


そこで運を使ったのかもしれません。


ディナーチケットを当てた時、私も顧問も、喜びすぎて会場でとても目立っていたらしく、


帰り道、各社の社長さん達に、何度も


「ホントによかったねぇ」と、声をかけて頂きました(笑)


やはり、当たりって嬉しいものですよね。


来年は今年以上に沢山の方に出会って、もっと・・・沢山の年賀状を頂いて・・・当たるといいな(笑)