スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年02月02日 厄払い

2月3日までに厄払いしないといけないんだよ・・・と教えて貰い、

お連れが居たので、便乗して厄を払ってきましたよ。

201002020926000.jpg

いやいや。侮ってました。立木さん。

700段超の階段を上ってお参りするのです。

普段あまり運動をしていないであろう・・・

私より10歳近く年上でこれまた厄年の・・・妙齢の男子(笑・・・怒られそう)2名と行ったので、

私が一番軽々〜!!っと思ってました。

途中から、息切れ・・・動悸・・・息切れ・・・めまい・・・吐き気・・・・

妙齢二人は、軽々で、私のペースに合わせ、私をあざ笑ってました。


少々、大袈裟ではありますが・・・やっとの思いでたどりついた頂上。

普段の運動不足を後悔しました。

厄を払ったからなのか、運動をしたからなのか、なんだか体が軽くなった様に感じて、

スッキリしました。