スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年01月29日 ドレス選び★

ズラ〜と並ぶ沢山の衣裳!
201001181758000.jpg


このホームページを見てご連絡を下さったのは新婦のお母様☆
仕事で忙しい娘さんを心配して、LadyBへご連絡を下さったのです。
プランニングをLadyBに依頼する事を勧めて下さったお母様の期待を裏切らない様に頑張ります!
会場見学に行き、次はドレス選びです!
もしかしたらこの作業が女子にとっては一番楽しいのかもしれません。

今回、新婦にお願いして、ドレス選びに同行させていただきました。
「かわいい感じは似合わない感じがして〜」とおっしゃる新婦ですが、
すごく可愛いお嬢さんです。
正直、何を着られても似合ってしまうので、
ドレスアドバイザーの方と3人、キャイキャイ言いながら、いっぱい着てもらいました。

201001181806001.jpg

運命の一着決定です☆
当日、最高の笑顔に会える事を心から楽しみにしております〜!!

201001181929000.jpg