スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年01月12日 結婚生活に必要な事・・・

結婚生活には、何が必要なのか・・・。


私はまだ結婚していないので正直良く分かりません(笑)


先日列席した披露宴では、こんなイベントをされていました。


ウェディングケーキのデコレーションを列席の全員がしました。
その前にはこんな看板を持ったスタッフの方が・・・

「結婚生活で一番必要なものはなんだと思いますか?」

イチゴ・・・愛情
キウイ・・・忍耐
オレンジ・・・お金
メロン・・・思いやり

200912201239000.jpg

私は悩みました・・・。
でも、ふとケーキを見ると、イチゴが少ない・・・。
という事で「愛情」のイチゴをセレクト。
トッピングしました。

200912201241000.jpg

出来上がったケーキは、オレンジ(お金)とキウイ(忍耐)が多い!!
既に結婚している方が多かったので、これが現実なのでしょうか(笑)

200912201241001.jpg

ケーキ入刀の時に、「2人は何が大切ですか?フルーツを選んで下さい」という
声に二人が選んだのは・・・


キウイ・・・忍耐でした。


また皆さんのご意見も聞かせて下さいね。


こんな演出、全員で参加できて楽しいですよね。

ちなみに、イチゴはほとんど乗っていませんでしたよ。