スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2010年01月29日 ドレス選び★

ズラ〜と並ぶ沢山の衣裳!
201001181758000.jpg


このホームページを見てご連絡を下さったのは新婦のお母様☆
仕事で忙しい娘さんを心配して、LadyBへご連絡を下さったのです。
プランニングをLadyBに依頼する事を勧めて下さったお母様の期待を裏切らない様に頑張ります!
会場見学に行き、次はドレス選びです!
もしかしたらこの作業が女子にとっては一番楽しいのかもしれません。

今回、新婦にお願いして、ドレス選びに同行させていただきました。
「かわいい感じは似合わない感じがして〜」とおっしゃる新婦ですが、
すごく可愛いお嬢さんです。
正直、何を着られても似合ってしまうので、
ドレスアドバイザーの方と3人、キャイキャイ言いながら、いっぱい着てもらいました。

201001181806001.jpg

運命の一着決定です☆
当日、最高の笑顔に会える事を心から楽しみにしております〜!!

201001181929000.jpg

2010年01月25日 買っちゃいました☆

きゃ〜!!
VAIOです。

201001232212000.jpg


このパソコン、何と20000円以内です。
イーモバイルに加入すると、ネットブックが4万円引きプラス4万円位のイーモバイルの端末が
貰えるのです。
これで、移動中だって、待ち時間だって、簡単にブログ更新できちゃいますね☆
これからはブログももっと沢山更新できる。。。はず(^^;

私の遊び道具が増えた感じもするのですが・・・
でも、事務所のパソコンよりも容量が何倍もあるんですって。
小さいのに・・・理解不能ですよね(笑)

2010年01月20日 マッシュルームバーガー☆

フレッシュネスバーガーってご存知ですか??

先日、ずっと気になっていた「マッシュルームバーガー」を食べました。


201001201503000.jpg


すごいんです・・・。

こんな巨大なマッシュルーム、お目にかかった事はありませんでした(笑)

美味しかった〜♪

今度は豆腐バーガーに挑戦してみようと思っています。

ダイエットになるかしら・・・食べないのが一番と分かっては居ますが、

美味しいものがとっても好きなんです(^^)

2010年01月16日 一年って・・・

一年が経つのって本当にあっという間ですよね。


今年も「十日えびす」行って来ました。


image112.jpg


しっかり、お参りしてきました。


今年一年、LadyBのメンバーが、


無事に沢山の皆様の元に幸せを届けられます様に・・・


ガムテープで貼って居ますが、ご愛嬌でお許し下さい(笑)

2010年01月13日 ハッピーバースデー!!

先日結婚したメンバーのお宅を賑やかに訪問してきました。


その日は丁度、彼女のお誕生日!!


という事でケーキ持参で☆


何故かケーキは3つ!!(笑)


201001131742000.jpg

新妻の美味しい手料理も頂きました。


そんなお料理には、やっぱりコレでしょ。


e0025497_1731852.jpg


豪勢にシャンパン2本も空けちゃいました。ビールも数本・・・

手前のモエは、昨年の忘年会のゲームで頂いちゃったんです〜〜〜!!

そんな美味しいお酒も手伝ってか、披露宴のビデオを観ると・・・涙涙。。。(笑)


幸せいっぱいの新居、幸せが伝染しそうでした(^^)


ご夫妻の幸せ、心から祈ってます。


そして、お誕生日おめでとう〜〜!!

2010年01月12日 結婚生活に必要な事・・・

結婚生活には、何が必要なのか・・・。


私はまだ結婚していないので正直良く分かりません(笑)


先日列席した披露宴では、こんなイベントをされていました。


ウェディングケーキのデコレーションを列席の全員がしました。
その前にはこんな看板を持ったスタッフの方が・・・

「結婚生活で一番必要なものはなんだと思いますか?」

イチゴ・・・愛情
キウイ・・・忍耐
オレンジ・・・お金
メロン・・・思いやり

200912201239000.jpg

私は悩みました・・・。
でも、ふとケーキを見ると、イチゴが少ない・・・。
という事で「愛情」のイチゴをセレクト。
トッピングしました。

200912201241000.jpg

出来上がったケーキは、オレンジ(お金)とキウイ(忍耐)が多い!!
既に結婚している方が多かったので、これが現実なのでしょうか(笑)

200912201241001.jpg

ケーキ入刀の時に、「2人は何が大切ですか?フルーツを選んで下さい」という
声に二人が選んだのは・・・


キウイ・・・忍耐でした。


また皆さんのご意見も聞かせて下さいね。


こんな演出、全員で参加できて楽しいですよね。

ちなみに、イチゴはほとんど乗っていませんでしたよ。

2010年01月06日 ドン!!

感激したのでアップしちゃいます〜〜。

グルメな友達のオススメで、葛野大路八条下ル西側にあるお寿司屋さんへ!!

「馬ん場」さんっていうお店です〜〜。

ランチがお得なので、開店前から列ができるほどの人気だそうですよ。


200911251218000.jpg

すごい大きさの具が乗りに乗った、海鮮丼でした。


私はイクラとカニの身の丼をセレクト。


美味しかった〜!!でも・・・食べ切れなかった・・・。


2010年01月01日 明けましておめでとうございます!!

昨年は本当にお世話になり、有難うございました!!
2010年!!!今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

200912281431001.jpg


LadyBに関わって頂いた全ての方が幸せであります様に!!


スタッフ一同、笑顔を常に忘れず今年も精進致します。