スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2009年12月10日 友人の披露宴

200912202140000.jpg

岡山で、友人の披露宴に列席してきました。


仕事柄、普通に「列席者」として披露宴に出るのは初めてで、何から何まで新鮮でした。
多くの友人は私が司会をしているし、その他は、LadyBのメンバーが司会をしていたり、知っている会場だったり・・・。


大親友の結婚式という事で、「絶対に普通に友達として出てほしい」とたっての希望
で、司会をさせてくれませんでした(笑)
その代わり、歌を歌ってきましたが(^^)やはり前に出るのは、嫌いじゃないみたい。。。

さて、友人の花嫁姿・・・。

想像するだけで泣けて・・・。歌を練習に行ったら泣いて・・・。

向かう新幹線で泣いて・・・。挙式でも、披露宴でも泣いて・・・。


こんなに泣くものなんですね(笑)

でも、本当に・・・キレイでした。

200912201228001.jpg


もうすぐママになる彼女。

心から幸せを祈ってます。

追伸・・・彼女の披露宴のおかげで、ブログのネタになる写真を沢山撮れました。
     追ってアップしていきます。