スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2009年12月31日 お節料理です★

200912310158001.jpg


毎年夏原家では、母・姉と力を合わせてお節料理を作ります。
このご時世、元旦からスーパーもコンビニも空いているので、
特にお節料理なんて沢山作る意味も無いのかもしれませんが、
気持ちの問題ですよね(^^)

この作業をしないと、気分的に年を越せないのです。

今年は姪っ子の為に、お菓子が入っていた小さいお重箱に
小さなお節を作りました。


200912311837000.jpg


小さな手で一生懸命食べてました(笑)

2009年12月28日 忘年会★

今年は、沢山の忘年会に参加させて頂きました。
LadyBの忘年会に始まり、各お取引先の方々の忘年会、100人以上の方が集まった華やかなものから、こじんまりと飲んで喋った女子だけの忘年会・・・。
さぁ、私はビールを何杯頂いたでしょう・・・。


恐ろしくなるので、考えるのをやめておきます(笑)

忘年会は、沢山出席させて頂きましたが、
忘れたくなる様な一年ではありませんでした。
どんな場面も思い出深い、いい一年でした。
こう断言できるのは、本当に幸せだった証拠です。


今年一年、平和で、とても楽しくLadyBのメンバーがお仕事させて頂けたのは、
忘年会でお会いした方々・お忙しくて忘年会にも参加されなかった方々。
お取引先や、お得意様の先の方々。
はたまた、LadyBの事を気にかけて頂いている方々。
メンバーの家族の方々。
そして、何より沢山のお客様・・・。


皆々様のおかげです。


本当に、一年間お世話になりました。

LadyBは、2010年も更に「天道虫」らしく、天に向って飛びます!

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さいませ。


夏原佑未子

2009年12月24日 クリスマスプレゼント

レッスン生から、可愛いプレゼントを頂きました★

「可愛い〜!!」

と叫んじゃいました(笑)

メリークリスマス!!!

200912251019000.jpg

2009年12月10日 友人の披露宴

200912202140000.jpg

岡山で、友人の披露宴に列席してきました。


仕事柄、普通に「列席者」として披露宴に出るのは初めてで、何から何まで新鮮でした。
多くの友人は私が司会をしているし、その他は、LadyBのメンバーが司会をしていたり、知っている会場だったり・・・。


大親友の結婚式という事で、「絶対に普通に友達として出てほしい」とたっての希望
で、司会をさせてくれませんでした(笑)
その代わり、歌を歌ってきましたが(^^)やはり前に出るのは、嫌いじゃないみたい。。。

さて、友人の花嫁姿・・・。

想像するだけで泣けて・・・。歌を練習に行ったら泣いて・・・。

向かう新幹線で泣いて・・・。挙式でも、披露宴でも泣いて・・・。


こんなに泣くものなんですね(笑)

でも、本当に・・・キレイでした。

200912201228001.jpg


もうすぐママになる彼女。

心から幸せを祈ってます。

追伸・・・彼女の披露宴のおかげで、ブログのネタになる写真を沢山撮れました。
     追ってアップしていきます。

2009年12月08日 お気に入りの場所☆

よく車を停める駐車場から見える景色。

200911151629000.jpg

夕方はまた違った表情を見せる京都タワー。

200912061629000.jpg

私にとって、とっておきの場所です。

100円パーキングで、清算してからこの景色を見つめてぼんやりしていたら、

気づいたらまたプレートが上って、追加料金を支払う事になってしまいました(笑)

2009年12月01日 クリスマスソング☆

12月に入りましたね。

最近クリスマスソングばかり聴いて居ます。

何故かと申しますと・・・

200911242123000.jpg

コンサートに出演します。クリスマスメドレー1曲だけ歌います。
沢山の可愛い子供達に会えたらいいな。

09.12.13(日)11:00 京都市北文化会館
KITABUN リムコンサート 〜0歳児からのクラッシック〜
出演:アンサンブル「京都しんふぉにえった」 司会・歌/小原かずよ,夏原ゆみこ

入場料:¥600 子ども¥400 問い合わせ:京都市北文化会館(075-493-0567)