スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2009年11月19日 ラッキースティック

先日、とても楽しいお二人の披露宴の司会を担当させて頂きました。

「他の人の披露宴ではやった事が無い事がしたい!!」という事で、

新婦が考えてこられたのは、

「ラッキースティック」名付け親は私です(笑)

お二人のお色直し中に、折り曲げると色んな色に光るスティックを配り、

キャンドルサービスで入場された後、会場を真っ暗にして、

皆さんにそのスティックを折り曲げて貰い、上に挙げて頂きます。

そうすると、会場の中に、何色ものスティックが浮かび上がり、とってもキレイ!!

200911151512000.jpg


そして、ラストは新婦のお持ちのスティックを折り曲げて、

新婦と同じ色の方へプレゼント!!!

素敵でしょ?

200911151512001.jpg

その後、そのスティックは、バングルになるので、皆さん手につけたり、

首に巻いたり・・・。思い思いに楽しんでいらっしゃった様でした。


お二人の幸せの光がずっと続きます様に祈ってます!!