スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2009年11月17日 プロフハイチュウ☆

皆さん、ご存知ですか??

世にも甘〜い☆ハイチュウがあるという事を(^^)


その名も「プロフハイチュウ」!!


新郎新婦の写真と名前が入ったハイチュウなんです。


8月に出席した披露宴で初めてお目にかかったのですが、


その時は写真を撮るよりも先に私のお腹へ入っちゃいました(笑)


今回、友人の披露宴二次会で頂いたものをパシャリ。

200911121627000.jpg

ハイチュウの他にもチロルチョコとか、色々あるみたいですよ〜!!

写真入りっていいですよね〜!

これはとっても喜ばれます。オススメ!


さて、二次会は仕事で遅れての参加でしたが、しっかり楽しみました。


急遽、幹事の方が新婦へのサプライズで用意していた新婦のお母さんからのお手紙を

私が朗読する事に・・・

何故か私のテーブルの数名は号泣(笑)

久々に会う友人と楽しい会話をしながら、幸せそうな彼女を見て居ると

こちらまで幸せな気分に。

今、インフルエンザが流行してますが、幸せの伝染なら大歓迎ですよね。