スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2009年10月10日 10月10日はお誕生日です★

2歳になりました!!!


「株式会社 LadyB」です。


あっという間の2年間。3年目を迎えました。


これまで支えて頂いた方々、スタッフのみんな。


本当に有難うございました。


そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

10月10日、今年はとてもお日柄が良くて、LadyBのメンバーも


それぞれが各会場でお仕事をさせて頂きました。


15組以上のカップルの幸せのお手伝いをさせて頂きました。


私も2組のカップルのご披露宴を担当させて頂きました。


ホテルを出たらもう外は真っ暗!!


京都タワーがピンク色でした。


これって、ピンクリボンが関係あるのかな?


とにかく、何だか見とれる位に綺麗でした。


200910102109000.jpg