スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2009年06月26日 こんな所も・・・

今日はLadyBのトイレを公開します(笑)


ここもてんとう虫がいっぱいです。


200906251458000.jpg

2009年06月22日 豪華な接遇??

いつもブライダルでお世話になっている各ホテル・会場では、定期的にブライダルフェアがあります。


先日、京都の某ホテルさんのブライダルフェアの司会をさせて頂きました。


いつもこのホテルさんは、司会者の控え室や食事を用意して下さって、


なかなかの待遇の中お仕事をさせて頂いていて、司会者も喜んでいます。


その日も、私の為に食事を用意して下さっていたのですが、試食会が終った宴会場で


「ここで食べて行って下さい〜」と、用意して下さいました。


100名くらい入れる宴会場の端に、わざわざテーブルを移動して下さり。


サービスの方々によって運ばれて来たのは、


ピラフに、サラダに、ウーロン茶に、コーヒーに、お花に、お花に、シャンパンに(笑)ワインに(?!)


シャンパンやワインは冗談ですけどね(笑)試食会でお客様が残されたものを持って来られただけです。


200906211506000.jpg

スゴイでしょ?


豪華なディナーの様なランチを頂き、後半も頑張りました(^^)

2009年06月16日 披露宴が終ったあと

披露宴が終った後、帰り道なんかでよくそのカップルの将来を考えます。


本当に、幸せになって欲しいな・・・将来お子さんが産まれたらどんな顔かな・・・


マイホームパパになりそう・・・教育ママになりそうだな・・・(笑)


なんて考えます。


電車の中で空想してちょっと笑ったり・・・怪しいですね(^^;


先日担当させて頂いたお二人は、まだ20代で若々しいお二人。


新婦は23歳で可愛くって皆から愛されるニコニコ笑顔の女性でした。


そんな新婦から新郎へのメッセージを紹介しました。


「私がおばあちゃんになって、しわくちゃになっても手を繋いで歩いて下さい」


今、23歳の新婦もこれから先50年60年経てばおばあちゃんなのですよね。


そして、新郎は一緒におじいちゃんになっているのですね。


これから2人にはどんな人生が待っているのでしょう。


人生の大きな1ページ、立ち合わせて頂いているのだな・・・と実感しました。