スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2009年05月01日 お花の似合う人☆

もう5月に入りましたね・・・。


先日、事務所のメンバーで司会者をやりながらフラワーアレンジの先生をやっている


スタッフが居ます。


彼女は、事務所の玄関に飾るお花を時々届けてくれるので、


事務所の玄関にはいつも綺麗なお花が飾られています。


そんな彼女が「イースターのお花!!」と言って、これ飾ってくれました。


image2.jpg


いつも笑顔で、パワー全開で、何と3人のママでもある彼女。


楽しそうに色んな事にチャレンジする姿には脱帽です。


幸せパワー満ちた彼女が担当する披露宴は明るく楽しく、和み系だと評判も高いです。


事務所に戻ってくる度、お花を見てそんな笑顔を思い出します(^^)