スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2009年04月30日 只今増殖中

image.jpg

レッスン生から事務所へプレゼント頂いちゃいました〜。


上が鉛筆けずり・下がホッチキスとカスタネット(笑)


かわいい〜〜!!


事務所のてんとう虫コーナーに仲間入りです。


遅くなっちゃいましたが、素敵なプレゼントを有難う☆

2009年04月24日 トキメキ☆

いつもお世話になっているホテルで・・・トキメキました。


ケーキに☆


200904051519000.jpg


見て下さい。この美味しそうな事。

この中から一つを選べなんて、無理〜!!と、

キャーキャー言いながら、スタッフさんに、一つ一つの味とオススメ度合いを聞いて、

吟味して一つに絞りました。


美味しかったけど・・・全部食べたかったです。(笑)

2009年04月20日 最高のお天気!!

この前の土日は素晴らしいお天気でしたね。


19日は、お日柄も良かったので、沢山のご夫婦が誕生した様です。


私も、とっても素敵なカップルの司会を担当させて頂きました。


周囲を自然ににこやかにしてしまう様な笑顔のチャーミングな新婦。


ほのぼのとしていて愛されキャラの新郎。


若い2人、皆からの祝福を受けて本当に幸せそうだったなぁ〜。


その会場にはお庭が付いていて、そこから差し込む光は少し暑い位でした。


200904181203000.jpg

お天気にまで祝福されたお二人。


どうか末永くお幸せに・・・

2009年04月08日 春を満喫パートU


お休みの日は家で過ごす事が多かった私なのですが。。。

この気持ち良い陽気に誘われてお花見に出かけました。


200904081709001.jpg


上賀茂神社へ行って来ました。

お天気が良くて、ファミリーやカップルが芝生の上で思い思い過ごしていて。

本当に平和な光景でした。


桜の花って、本当にロマンチックですよね。

風が吹いてハラハラと散る姿、うっとりしました。