スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2009年03月08日 嬉しい報告☆

LadyBスタッフから嬉しい報告。


彼女は、司会歴の長いベテランさんなのですが、ある会場へは入りだしてまだ1年位。


やっぱり、その会場で覚えて貰ったりするまでって少し時間がかかるんですよね。


司会者も沢山居ますからね〜。


でも、彼女は1年の間にその会場で確固たる信頼を得て、今ではすっかり人気者です


そんな会場での出来事についてハートマークいっぱいのメールがありました。


『昨日帰り際にこのお花頂いたんです〜。
なんと、担当者さんから!!
「作ったんですよ〜Mさんに私からプレゼントです」って
言って渡してくださってね〜。
手の平に乗るくらいの小さいお花が手作りでラッピングしてあるんですよ
すごく嬉しくて〜。私は司会として、受け入れていただいてるんだなぁ〜って、
改めて感じた日でした…
余りにも心が暖まる出来事だったので、社長にご報告でした』

Image056.jpg

との事。


メールを受取った私の心も温かくなりました。


そんな風に、お花をプレゼントして下さった担当者さんも素敵だし、


それを、こんな風に喜べるのもなんだか・・・いいなぁ〜って思いました(^^)


担当者さんにご信頼を頂けるっていうのは、喜んで頂いたお客様がいっぱいいらっしゃったって


いう事ですものね。


力強いなぁ〜と私も嬉しくなっちゃいました☆


この1年間の彼女の努力に拍手!!です。