スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2009年03月21日 春を満喫♪

お友達と菜の花畑に行って来ました。

ものすご〜〜く綺麗でした。


200903211322001.jpg


ですが、花粉症の私・・・くしゃみ連発でした(笑)

春はいいけど、花粉が辛いです。


花より団子の私・・・。

菜の花のパスタを頂きました(笑)

200903211353000.jpg

2009年03月08日 嬉しい報告☆

LadyBスタッフから嬉しい報告。


彼女は、司会歴の長いベテランさんなのですが、ある会場へは入りだしてまだ1年位。


やっぱり、その会場で覚えて貰ったりするまでって少し時間がかかるんですよね。


司会者も沢山居ますからね〜。


でも、彼女は1年の間にその会場で確固たる信頼を得て、今ではすっかり人気者です


そんな会場での出来事についてハートマークいっぱいのメールがありました。


『昨日帰り際にこのお花頂いたんです〜。
なんと、担当者さんから!!
「作ったんですよ〜Mさんに私からプレゼントです」って
言って渡してくださってね〜。
手の平に乗るくらいの小さいお花が手作りでラッピングしてあるんですよ
すごく嬉しくて〜。私は司会として、受け入れていただいてるんだなぁ〜って、
改めて感じた日でした…
余りにも心が暖まる出来事だったので、社長にご報告でした』

Image056.jpg

との事。


メールを受取った私の心も温かくなりました。


そんな風に、お花をプレゼントして下さった担当者さんも素敵だし、


それを、こんな風に喜べるのもなんだか・・・いいなぁ〜って思いました(^^)


担当者さんにご信頼を頂けるっていうのは、喜んで頂いたお客様がいっぱいいらっしゃったって


いう事ですものね。


力強いなぁ〜と私も嬉しくなっちゃいました☆


この1年間の彼女の努力に拍手!!です。

2009年03月01日 さくらタンブラー♪

早いもので3月。すっかり春ですね〜。

花粉で春を感じております夏原です。


さて、最近何故かよくスターバックスに行く様になり、遅ればせながら、タンブラーデビューしました。

普通のタンブラーを物色していたらスタバの店員さんがこっそり、


「明日春限定のかわいいタンブラー出ますよ」と。


ゲットしました!!さくらのタンブラー!!

e0025497_20585341.jpg


一杯目は無料で、何と追加トッピングなどどれだけ入れても全て無料。

私は控えめに「じゃあ・・・シロップ多目で」とオーダーしたのですが、

一緒に買った友人は、「生クリーム入れて、コーヒーは濃い目で、豆乳で・・・・」

贅沢なコーヒーを注文していてちょっとジェラシーを感じました(笑)


私がタンブラーを事務所のスタッフに自慢したら、

彼女は昼休みに、


「買いに行って来ます!」と自転車で猛ダッシュ。


すると、その店舗では2日で完売だったそうで、心折れて帰って来ました。

かわいそうに・・・。アーメン★