スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年12月28日 今年もおわりますね。

12月に入ってから今日まで・・・


走りすぎましたね。驚きです。


今日でLadyBも仕事納めで、大掃除をせっせと、軽く・・・あれ?ただの掃除でした(笑)


とにもかくにも、今年も終わりです。


新年まであと数日。


2008年はどんな年だったか。


LadyBにとっても、激動の一年でした。


まず、私が元々居た事務所・CCNの業務委託をスタートして、


LadyBの事務所に電話機が一つ増えました。


仕事の量も増え、事務作業でてんてこ舞いになった時もありました(笑)


そして、LadyBに新しいメンバーも加わりました。


司会スタッフも、事務スタッフも、新しい戦力が加わりました。


2009年は、もっともっと、沢山のいい出会いがあればいいなと思っています。


夏原個人も、色々ありました。


今年も「歌のおねえさん」としてステージに立たせて頂いて、沢山のちびっ子に会えました。


絵本の朗読も、今年は2回もとても大きな舞台で披露させて頂きました。


特にパイプオルガンと、打楽器と一緒にさせて頂いた朗読は、感激でした。


ブライダルでもたくさんの新郎新婦にお会いする事が出来ました。


一つ一つが今年のキラキラ光る思い出です。


LadyBのメンバーも、様々な個性があります。


それぞれに、目指す事や、夢は違います。


それを、全員で応援し合えたらいいなと思います。


来年は、更に飛躍の年になればいいな・・・いえ。飛躍の年になります。


LadyBに関わって下さっている全ての皆様が素晴らしい新年を迎えられます事を


お祈りしております。


よいお年を!!!!!!!