スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年12月08日 消防士さん☆


先日担当させて頂いた新郎の職業は、消防士さん。


少しシャイで、はにかみ笑顔の素敵な新郎さん。


そんな新郎をかげでしっかり支えていらっしゃるんだろうな〜と思える様な優しい雰囲気の


かわいい新婦さん。


若くてお似合いの2人でした。


新郎は、普段使っていらっしゃる消防服を受け付けにディスプレイされていました。


あまり近くで見る事が出来ない消防服に、列席の方々は興味シンシンでした。


その服のほころび方や、汚れ具合を見て、


大変なお仕事なんだなぁとしみじみ思いました。


さて、そんなお2人のウェディングケーキには、こんなかわいい飾りが乗ってましたよ!!
200812071524002.jpg


消火不可能な程に、あつ〜いお2人でした←余興の方がおっしゃってました(笑)