スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年12月28日 今年もおわりますね。

12月に入ってから今日まで・・・


走りすぎましたね。驚きです。


今日でLadyBも仕事納めで、大掃除をせっせと、軽く・・・あれ?ただの掃除でした(笑)


とにもかくにも、今年も終わりです。


新年まであと数日。


2008年はどんな年だったか。


LadyBにとっても、激動の一年でした。


まず、私が元々居た事務所・CCNの業務委託をスタートして、


LadyBの事務所に電話機が一つ増えました。


仕事の量も増え、事務作業でてんてこ舞いになった時もありました(笑)


そして、LadyBに新しいメンバーも加わりました。


司会スタッフも、事務スタッフも、新しい戦力が加わりました。


2009年は、もっともっと、沢山のいい出会いがあればいいなと思っています。


夏原個人も、色々ありました。


今年も「歌のおねえさん」としてステージに立たせて頂いて、沢山のちびっ子に会えました。


絵本の朗読も、今年は2回もとても大きな舞台で披露させて頂きました。


特にパイプオルガンと、打楽器と一緒にさせて頂いた朗読は、感激でした。


ブライダルでもたくさんの新郎新婦にお会いする事が出来ました。


一つ一つが今年のキラキラ光る思い出です。


LadyBのメンバーも、様々な個性があります。


それぞれに、目指す事や、夢は違います。


それを、全員で応援し合えたらいいなと思います。


来年は、更に飛躍の年になればいいな・・・いえ。飛躍の年になります。


LadyBに関わって下さっている全ての皆様が素晴らしい新年を迎えられます事を


お祈りしております。


よいお年を!!!!!!!

2008年12月08日 消防士さん☆


先日担当させて頂いた新郎の職業は、消防士さん。


少しシャイで、はにかみ笑顔の素敵な新郎さん。


そんな新郎をかげでしっかり支えていらっしゃるんだろうな〜と思える様な優しい雰囲気の


かわいい新婦さん。


若くてお似合いの2人でした。


新郎は、普段使っていらっしゃる消防服を受け付けにディスプレイされていました。


あまり近くで見る事が出来ない消防服に、列席の方々は興味シンシンでした。


その服のほころび方や、汚れ具合を見て、


大変なお仕事なんだなぁとしみじみ思いました。


さて、そんなお2人のウェディングケーキには、こんなかわいい飾りが乗ってましたよ!!
200812071524002.jpg


消火不可能な程に、あつ〜いお2人でした←余興の方がおっしゃってました(笑)