スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年11月21日 ボジョレーヌーボー

飲みましたか?今年のボジョレー!!

・・・何て生意気に言っても、私はワインの味・・・詳しくないです(笑)


こんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

2008112115250000.jpg

ぬいぐるみの方じゃないですよ〜。
ワインです。ワイン!

ラベルに「てんとう虫」の絵が書いてある!!

てんとう虫ってね、強い農薬ですぐに死んじゃうんですって。

だから、強い農薬使ってませんよ〜っていうイメージで、使われてるそう。


プレゼントを貰うのって、無条件で嬉しい。

でも、「てんとう虫」のワインを見て、LadyBの事を思い出して貰ったって

その事がとっても嬉しかったのです〜。

ありがとうございました〜!!