スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年11月21日 ボジョレーヌーボー

飲みましたか?今年のボジョレー!!

・・・何て生意気に言っても、私はワインの味・・・詳しくないです(笑)


こんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

2008112115250000.jpg

ぬいぐるみの方じゃないですよ〜。
ワインです。ワイン!

ラベルに「てんとう虫」の絵が書いてある!!

てんとう虫ってね、強い農薬ですぐに死んじゃうんですって。

だから、強い農薬使ってませんよ〜っていうイメージで、使われてるそう。


プレゼントを貰うのって、無条件で嬉しい。

でも、「てんとう虫」のワインを見て、LadyBの事を思い出して貰ったって

その事がとっても嬉しかったのです〜。

ありがとうございました〜!!

2008年11月20日 久々更新です★

やっぱりオンシーズン!!!
何かとバタバタして、
久しぶりの更新になってしまいました。


まだ秋なのに急に冬がやってきた様な気温ですね。
事務所でも暖房ガンガンです(笑)


紅葉は見にいかれましたか?

私はいつもお仕事で行かせて頂く先の会場の紅葉を楽しみにしています。

京都中心部から少ししか離れていないのに、そこはいつも別空間で癒されます。

先日の新郎新婦は、お庭でお餅付きをされました。

200810251457001.jpg


「両家の粘り強いお付き合い」とか、おめでたい意味があるんです。

この日はとってもいいお天気で、お庭のよく似合う日でした★